ダイナの自転車日記

神奈川県の初心者に毛が生えた程度の自転車乗りの日記

神奈川〜大阪 往復1000Km挑戦(行き先編)

普段一緒に走っている友人達と夏休みがかぶったので、ロングライドやりたいね

と言ったら「よしやるか〜」となったので、まず行き先を決める事になった。


  以前、自転車を同じくらいの時期から始めた友人と、富山までのロングライドを

やった事があって「今度は西に行こうか」と、そうしたら「じゃあ大阪辺りまで

行ってみるか」「どうせなら、行ったことが無いユニバーサル スタジオ ジャパン

(以下USJ)まで行こう」とこの無謀な挑戦の計画があがった。


  今回のUSJ行きメンバーは、一緒に富山までのロングライドを走った友人Wと、

今年自転車を始めたばかりの友人Aと3人で決行する。各自、自転車をロングライド

仕様に換装、もしくは完成車購入といった、準備が始まった。

  2014年6月ごろことであった。

×

非ログインユーザーとして返信する